ドラマ情報

ドラマの情報など

半分青い 井川遥【メガネのブランドは?】

半分青い 井川遥 メガネ ブランド

NHKの朝の連続小説ドラマの半分青いに出演している井川遥さんのメガネがかわいいと評判です。

そのメガネのブランドはどこなのかも話題になっています。

まず、その服のファッションがかわいらしくて42才とは思えないといろいろと噂されているようです。


そのファッションはピンクハウスだと井川遥が演じる菱本若菜の出演する最初の回の台本に指定されていたので確定です。

メガネまでは指定されていなかったようで、ファンの間でもまだ特定できていないようです。


半分青いで人気急上昇中の井川遥さんのメガネも素敵ですが、

42才であの可愛さ、美しさの秘訣の元になっているのは

奇跡の水と呼ばれる天然の水素水を愛飲してるおかげだそうです

 

奇跡の水★天然の水素水を500ml 「87円」で手軽に購入する方法

⇒天然の水素水はこちら

 

 

 

半分青い 井川遥 メガネ ブランド 半分青い 井川遥 メガネ ブランド 半分青い 井川遥 メガネ ブランド 半分青い 井川遥 メガネ ブランド 半分青い 井川遥 メガネ ブランド 半分青い 井川遥 メガネ ブランド 半分青い 井川遥 メガネ ブランド 半分青い 井川遥 メガネ ブランド 半分青い 井川遥 メガネ ブランド 半分青い 井川遥 メガネ ブランド 半分青い 井川遥 メガネ ブランド 半分青い 井川遥 メガネ ブランド 半分青い 井川遥 メガネ ブランド 半分青い 井川遥 メガネ ブランド 半分青い 井川遥 メガネ ブランド 半分青い 井川遥 メガネ ブランド 半分青い 井川遥 メガネ ブランド 半分青い 井川遥 メガネ ブランド 半分青い 井川遥 メガネ ブランド 半分青い 井川遥 メガネ ブランド 半分青い 井川遥 メガネ ブランド 半分青い 井川遥 メガネ ブランド  

 

 

 

井川遥のメガネもかわいいと話題に

NHKで放送されている朝ドラの半分青いの井川遥 メガネのブランドはどこなのかが話題になっています。 衣装はピンクハウスなのですがメガネについてははっきりしていません。 ピンクハウスの衣装は昔に流行したブランドでtwitterのエンタメ部門でも話題がたくさん出ているとNHKあさイチでも語られていた。 ドラマを毎日見ているファンの間でも、いい年してーと笑う意見もあるようですが 大半はかわいい、面白いと人気なようです。 NHKドラマの半分青いで井川遥は菱本若菜の役で出演している。 朝ドラマはその多くが視聴率も高く人気になるようですが、今回は特に人気で視聴率も高い。 ストーリーも面白いので漫画にもなっている。

ドラマのときのメガネかは判明しないですが、井川遥さんが愛用しているメガネのブランドの一つはロバートマークです。

ロバートマーク / ROBERT MARC
https://blog3t.com/tag/%E4%BA%95%E5%B7%9D%E9%81%A5

 

 

半分青い 衣装協力しているのはピンクハウスというファッションブランドで、ピンクハウスはTVで見たとおりのフリル全開の昔に流行ったファッションのブランドで
それを懐かしむ人たちから人気が再燃しているようです。
ですが、あれを普段着として外に着て出るのは勇気がいりそうですが。

 

 

NHKの朝ドラ 半分青いの井川遥のメガネブランド

結局、メガネのブランドははっきりしてないようで残念です。 もうひとつ話題になっている衣装のほうはピンクハウスでこれはドラマの時代の1990年代の服の復刻版ではなく、現代のピンクハウスが発表してる最新のもの。 だから古臭いということもなく、視聴者の目にとまって問い合わせがたくさんあるのでしょう。 とくに今は多様性の時代ですし、コスプレなどが好きな人も多いので昔からのファッションにも抵抗なく受け入れられているのかもしれません。